FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

心理てすと((皆もやってみてね♥

今回は心理テストだぁ~v

皆もやってみて、春に報告してちょ((テスト結果をね

どうぞ↓↓答えのあるのとないのがある(笑)


片思いチェック
-あなたの片思いの今後は-

Yes NO
こちらから好きな人に話しかけていない
目が合うと、向こうから微笑んでくれる
好きな人と目が合ったときに自分が目をそむけてしまう
好きな人とメールでよくやり取りをする
好きな人とは携帯でよく話をする
好きな人のメールアドレスまたは携帯番号を知っている
相手は憧れの存在だ
好きな人に見られていることがよくある
メールや携帯で連絡しても相手から返事が来ない
あまり話をしない関係だ
向こうから話しかけてくれる
好きな人とよくデートをする
ちょっと前まではもっと仲がよかった
携帯メールまたは携帯で好きな人から連絡をくれる
会話はするけど、好きとかそういう話はしない
グループで座るときに隣に座ったことがない
2人で手をつないで歩くことがある

この答えは自分で考えてみて!春は答えをし~らないっ!

はははははははははははははははははははっはははははははっははははは(笑)

続いては・・・心理テスト:心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度

美しい絵画が飾られています。あなたがまず気になるのは?
鮮やかな色彩
画家の名前
モチーフやモデル
配置・レイアウト


鮮やかな色彩を選んだあなたは「悲劇のヒロイン度100%。ハッキリいって女優です!」

恋をするあなたは常に女優。デートでも公園や映画館すら大きな舞台装置のようなもの。常にハッピーな恋愛よりも、テレビドラマのような浮き沈みをワザワザ自分できっかけをつくり、求めるほうです。頭の中ではイメージソングが流れ、少し涙してみたり、むくれてみたり。しかし、相手がそれについていけない場合が多々あるので気をつけて。実際、ドラマのようにこじれると、立て直しはかなりメンドクサイですよ。

画家の名前を選んだあなたは「悲劇のヒロイン度40%。ムードに負けるタイプ」
ムードに弱いタイプですね! あなた自身は、さほど自分をつくったり演じたりする傾向はありませんが、少しいつもと感情が変わったり、ムーディーな演出をされたりしたら、ヒロインモードがスイッチオン☆表情や仕草を変え、普段は絶対言わないわがままを言うように。部屋に帰ってから落ちついて思い返して「なんであんなことしたんだろー!」なんて恥ずかしさでのたうち回ることもしばしば。

モチーフやモデルを選んだあなたは「悲劇のヒロイン度70%。相手の影響を受けまくり」

あなたのヒロイン度はアカデミー賞モノ。相手に合わせて自由自在に役柄を演じることができます。友人はそんな自分の意思を主張しない性格が、恋人に利用されているのではと心配しているようですが、とんでもない! あなたは、その役割を楽しみ、陶酔しているのです。反面、ある程度までで素の自分に戻る器用さも持ち合わせています。流されているようで、自分のペースに周りを巻き込む、意外にしたたかな性格。

配置・レイアウトを選んだあなたは「悲劇のヒロイン度0%。常に自分は見失いません!」

恋する自分の姿に酔うなんて皆無。どんな状況でも、冷静に自分ができる事や一番の方法を探し、クリアしようと前向きに努力します。ただ、悲劇のヒロインになりきってしまったほうが楽なくらいのつらい時でも、頑張って現実とガチンコで向き合ってしまうので、ダメージがかなり激しいはず。たまには、けなげな主人公になる想像を働かせることは逃げでもなんでもありません。もうちょっと自分に甘えることをしてもOKですよ☆

今日はコピーするだけでも、これは↑↑はめんどいので、

こんくらいにして、今日はまたまた返信してきます

っていうか、ほかのブログにコメしてまいりますノシ」

じゃ」






スポンサーサイト

theme : v(。・ω・。)ィェィ♪
genre : ブログ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 

検索フォーム

フリーエリア
プロフィール

春

Author:春
NEWSと関じゃに∞が大好きな小6の春のブログだよ
ブロ友募集中だよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ友達
ありたんブログ
すぅのひとりごと
ブロ友募集㊥

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。